BLOG

ブログ

☆沼津☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

ヤマダでーす

この間沼津に行ってきました

静岡の

沼津

まずはYちゃんご要望のさわやかハンバーグ!

有名ですよね

平日だったのに40分待ちで

さすが人気店

店員さんがテーブルでカットしてくれます

すごい肉汁

ソースはデミグラスと玉ねぎの2種類選べますが

ミックスもできます!

初めてだったのでまずはミックスでオーダー

個人的には玉ねぎがうまかった

牛!!!!!!

って感じのハンバーグでした

かなりボリュームあるので

空腹で行くことをお勧めします

そしてつぎにむかったのは

私が行きたかった深海魚水族館!

昔家族で行ったことがあり

深海魚大好きなのでまた行きたかった

*

↑深海のサメの剥製

子どもが見たら泣くレベルで怖かったw

怖いけど見ちゃう

気持ち悪いけど写真撮りたくなっちゃう

のが深海魚の魅力

ブサカワ🤪

他にもたーくさん

気持ち悪〜い深海生物たちの水槽や

剥製がありましたので

夏休みの自由研究にいかがでしょうか( ^∀^)

深海はその深さと水圧の関係で

他の生き物とは生態が全く違うのです

太陽の光が全く届かない暗闇で生きる

深海魚たちの生き様

とても面白いので

ぜひ一度足を運んでみてくださいな

私は水族館のスタッフかな?😌

この後も色々行きましたが

また次回載せていきまーす

では本日はこんなところで

おしまい

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧