BLOG

ブログ

⭐︎大会に向けて⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です、相澤です⚽️

9月も残暑が厳しいと聞きましたが、

朝晩の暑さが和らぎ、過ごしやすいと感じる時が増えてきました🍁

うちの子の通う小学校では、コロナ感染者が急増し、月末に運動会を控えているのに学級閉鎖になりそうな勢いです😖

季節の変わり目、コロナや風邪など体調崩さないように気をつけたいです😊

今月末は、運動会以外にも、サッカーの公式戦が始まります!

次男は、技術もスピードもまだまだですが、持久力を武器に最後まで全力でコートを走ります💨

2学期から新しい仲間も加わり、公式戦に向けて練習試合もどんどん入ってきてます。

次男なりに、自分の足りない部分は分かっているようなので、自主練を頑張るしかないですね👍

大会に向けて私も気合い入れて自主練に付き合おうと思います😊

では、今日はおしまい。

三和管理TEL048-486-9088

関連記事一覧