BLOG

ブログ

⭐︎追加アイテム⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です、相澤です。

最近の困り事…

それはカメムシです😱

去年もこのネタのブログ書いたと思います。

8月終わり頃から網戸に卵をつけ始め、発見しては駆除してます!

一昨日は、会社の入口ドアノブのすぐ横にカメムシがいて、ドアノブを掴むのに5分以上躊躇しました😥

日々カメムシ対策してますが、昨日追加で対策アイテム購入しました!

網戸や窓に寄せ付けないスプレーです!

寄せ付けないように、ハッカ油を窓やベランダに数滴垂らしてますが、ハッカ独特のニオイが室内に入るのが少し納得いかなかったので、スプレーを買ってみました。

気になるニオイはないので、後はどのくらいの効き目があるかです!

これからまたものすごく暑くなるまで、

カメムシとの長い長い戦いが始まります!

あのニオイを嗅ぐ事のないように、精一杯頑張りたいと思います💪

三和管理TEL 048-486-9088

関連記事一覧