BLOG

ブログ

☆北海道旅行☆【三和エステート秋津店 賃貸ブログ】

どうもっ!

皆様お久しぶりの新村です。

最近やっと日本シリーズが始まりましたね⚾️

59年振りの関西対決!

皆様はどちらが勝つと思いますか??

関西対決は放っておいて

この間、社員旅行で北海道に行ってきました✈️

まずは空港の写真です☝️

ケータイのPASMOのチャージが駅で出来ず驚きでした😨

ケータイにPASMOを入れている方、地元でしっかりチャージしましょう🙌

小樽の三角市場!

入り口からずらっと海の幸が並んでいて、北海道に来たなぁと実感できました☺️

私が行ってきた中でオススメはここです👇

藻岩山のロープウェイから見える夜景です🌌

海とか魚だけだと思っていたら夜景がとんでも無く綺麗でした🤩

カップルで北海道に行く方は是非行ってみてください✌️

まだまだ行ったところはありますが

書ききれないので、第二弾をお待ちください🙇‍♀️

それではこの辺で🙌

🏠お部屋探しは三和エステートへ🏠

☎042-390-0308

📠042-390-0307

📥akitsu@sanwa-estate.jp

関連記事一覧