BLOG

ブログ

〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です、相澤です。

昨日は友達とランチに行ってきました🍴

ランチだけど、待ち合わ10時(笑)

久しぶりなので、少しでも喋る時間がほしい。

朝の主婦の仕事終わらせたら即集合です💨

個人面談後だったので、先生から聞いた話を聞いたり話したりして情報交換もできました!

北海道のお土産話もしてきました😊

ホントいい会社だよねー!

社員旅行の話をするといつも言われます🥰

そんなこんなであっという間に5時間経過😅

美味しいもの食べて、たくさん笑ったので

またお仕事頑張れます!

小5の反抗期とも闘えます(笑)

最後に頂きものの信玄餅どら焼きの写真です。

信玄餅たっぷり入っていて美味しかったです😉

今週末あたりは、七五三さんのお祝いでかわいい晴れ着姿の子供をちらほら見かけるかもしれませんね👘💕

では、おしまい。

三和管理TEL 048-486-9088

関連記事一覧