BLOG

ブログ

☆北海道旅行第2弾!<三和エステート秋津店賃貸ブログ>☆

みなさん、こんばんはKEIです。

社員旅行IN北海道のブログラッシュが続いております。

私も第2弾お伝えしちゃいます!

2日目は時計台、旭山動物園行ってから札幌市内のど真ん中にある観覧車に乗って

夜ごはんは待望の札幌味噌ラーメン!(味噌バターコーン)&サッポロビールクラシック

美味しすぎて食べるのに夢中で写真を撮り忘れました…

最終日は空港へ行く前に展望丘へ

ここでは超・超有名なクラーク像が威風堂々と立っておりました。

少年よ大志を抱け!心に染みるいい言葉です。

最後は新千歳空港でちょっと遊びつつドラエモンたい焼き

ランチしておしまい

北海道は魅力度ランキング毎年1位になる理由がわかりました。

グルメは美味しい、美しい広大な景色、目白押しの観光スポット

2泊3日ではたらないぐらい充実した北海道旅行でした!(^^)!

それではまた👋

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

秋津、西武線エリアのお部屋探しなら

株式会社三和エステート 秋津店

☎️ 042-390-0308

皆さまのご来店お待ちしております

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧