BLOG

ブログ

☆チュクミ🐙☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

はいやまだですー

最近TikTokでハマってるのは

バシャウマです

どんな投稿してるかって?

検索して調べてみてくだサイナッッ

この間ダブルAちゃんと

新大久保行ってまいりました〜

ピンクAちゃんがTWICEと撮れるプリクラ

やりたかった模様

めちゃくちな嬉しそうに撮ってたんで

なによりです笑

推しとプリクラ撮れる世界線うらやますぃ

treasureもあるみいなんですが

関東にはないので上陸を待つのみです

そんでまあ新大久保行ったら

韓国料理食べますよね〜

 

突撃!

人生初のチュクミ!

海鮮と辛いもの好きな人にはハマるやつだなと!

ちっちゃいたこいっぱいいたんで

歯ごたえは良かったですね!

ニコニコ

かわち😘

チュクミとプチプチ入りチャーハン

チーズトッポギ!

やはりこれが一番うまうま

お通しの種類豊富でした

だいぶお腹いっぱいになって

ちと眠くなってきたところ

黒髪Yちゃんが甘いもの食べたいと

食後に甘いもの食べたい!って

最後に思ったのいつだろうかってくらい

私は思わないので

別腹の凄さ感じます

向かったのはでっかいクッキーのあるカフェ

真剣に選んでます

フォークとナイフ使って食べるクッキー

初めてみた( ◠‿◠ )

私はカフェラテで限界( ◠‿◠ )

しかしカフェラテ1杯で3時間滞在w

いつも3人で話してたら

時間過ぎるのあっという間です

おしゃれな店内の雰囲気とは似つかない

やかましさで終始爆笑してたので

多分この店は出禁です

すいませんでした

また行きます

次は久しぶりにダッカルビ食べたいなあ

また近々行ってきまあす

では

バシャウマでした

おしまい

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧