BLOG

ブログ

☆北海道旅行〜最終日【三和エステート志木店賃貸ブログ】

どーも、メロンヘッドです🍈

いよいよクライマックスに近づいてまいりました。もう2週間前の話なので忘れつつあります。

最終日は目的はほぼ無く、お土産を買って無事関東に戻ることでした。

2日目の夜取引のあるオーナーが北海道に物件を所有してるとの情報を得たので、せっかくだし見に行こうと。一緒に観光してるみんなの協力も得てゴー。最初で最後とはこういうことですね。

まさか、滞在してるホテルから車でほんの数分のところにありました。

初めての北海道で繋がりあるオーナーの物件を拝見できるとは・・

なんか親近感湧きますね。

そんなこんなであっというまの3日でしたー

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
三和エステート志木店
048-486-9088
048-486-9066
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧