BLOG

ブログ

☆芸名?☆《三和エステート稲田堤店賃貸ブログ》

みなさん、こんにちは😊

パンちゃんです🍞✨

こないだミュージック少年に

『LINEニュースで読みましたが、

ラウールくんの本名が明かされたみたいですね。』

 

といわれ、

『ファンは昔から知ってますよ😎』

と答えたのですが、

 

そうか、ファンじゃない人は『ラウール』が芸名で

 

『村上真都(まいと)』が本名だと思ったんですね‼️

 

 

ラウールくんの正式名称が

『村上真都ラウール』なのですよ☝

 

 

よろしくです😊

 

 

そして、こないだSnowManはPUMAとアンバサダー契約を結ぶくことが発表されました。

 

そこでスニーカーが発売されたのですが、

 

ラウールモデルを娘用に買ったらメッッッチャ可愛いやーん。

 

 

小さいサイズはもう売り切れみたいですが、

 

まだ大きいサイズは在庫がありましたよ😝

 

ぜひぜひ✨

https://jp.puma.com/jp/ja/snowman/snowman-%E7%89%B9%E9%9B%86%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8?utm_medium=PMAX&utm_source=GGL_PLA&utm_campaign=PMAX_bf_GGL_JP_2112_PMAX_agency_1006963764752306474&gad_source=1&gclid=CjwKCAiAsIGrBhAAEiwAEzMlC9L0zj1wxBvl7S_2XpAvVMDbyglRwbVr56b0lNH-dh2PHDWkxsEePBoCwcQQAvD_BwE

 

では、また👋  ̖́-

 

関連記事一覧