BLOG

ブログ

☆博俊君へ☆《三和エステート秋津店賃貸ブログ》

拝啓、暮春の候お元気でお過ごしのことと存じます。

無茶ぶりが好きなあなたは今日もどこかで誰かを困らせていることでしょう。

飲みかけのお茶を題材にブログ書ける猛者はおらんのよ。

ラベルはどこいった。

どこのお茶や。

エメマン以外も飲むんだねあなた。

辱めを受けたので腹いせに次回シャークブログは141がお題を出しますので皆さん楽しみにしてくださいね。

きっとおもしろいんだろうなあああ。

そんな141、原因不明の足のかゆみに襲われています。

皮膚科もお手上げです。

誰か助けて。

お部屋探しでお困りの方は三和エステートでお助けします!!

今年も年中無休で頑張ります!

関連記事一覧