BLOG

ブログ

☆ダイエット始めました~≪三和エステート秋津店賃貸ブログ≫☆

みなさん、こんばんはKEIです。

2~3ヶ月前から太ってきたの感じて、

ダイエットを始めてみましたが、まったく効果がなく

2年前まで通用していた自分なりのダイエット方法が加齢とともに通用しなくなっておりました。

体重計に乗って現実を見るのが怖くて、しばらく体重計に乗っておりませんでしたが

久しぶりに自分の体重を計測してみたら、やばっ!想像していた体重より2キロも上!

本気で痩せようと思い、さらに進化させたダイエットを実行したら

1週間でなんと!2.5キロも体重が減りました!

驚異的な減り方!ここからは筋トレもして筋力もつけていこうかと思います。

2.5キロも減るとベルトの穴の位置が2つも変わります。

目標体重まであと2キロ減

ちなみに、1キロの脂肪模型です

何キロもこれが体内に蓄えられていることを考えるとおぞまし~

理想的な標準体重計算って身長×身長×22だそうです。

たとえば、1m81cmの人だと1.81×1.81×22=72キロ

パーソナルジムに行かなくても、食事を抜かなくても

絶対痩せます。KEIメソッド開発中です

それではまた👋

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

秋津、西武線エリアのお部屋探しなら

株式会社三和エステート 秋津店

☎️ 042-390-0308

皆さまのご来店お待ちしております

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧