BLOG

ブログ

⭐︎ディアボラタイム⭐︎《三和エステート志木店賃貸ブログ》

どうもやまだです

みなさんあの高級イタリアンレストランを

ご存じですか?

天下のサイゼリヤぱいせん

ミラノ風ドリアや辛味チキンが人気ですよね

ワインのコスパも良いので

たまに1人で行ったりもします

しかし私が最近うまいと感動したのはこちら

若鶏のディアボラ風〜〜

パリッとジューシーな鶏肉に

大量のニンニクオニオンのコラボ

そこに意外と和風チックなソースが絡まって

感動的な仕上がりに

食べながらよだれ垂れます

また食べたーいって思ってたら

意外と簡単に自分でも作れると

ネットで情報を入手

作り方はこちら↓

玉ねぎレンチンしながら

鶏肉も蒸しとけば完成するので

割と簡単!

玉ねぎとコーン増し増しにしたら

ほぼ肉見えなくなりましたが完成w

すんごいワインに合います

やっぱり若干本家よりは劣りますが

うまい!!

ソースがコーンに合うので

付け合わせまで楽しめます

オススメなので是非作ってみてくださいまし

キッチンはニンニク臭くなるので

すぐに洗い物をすることをお勧めします

🌝

それでは今日はこんなところで

おやすみなさい

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧