BLOG

ブログ

‪☆おかげ庵☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだです

今日はタイトル通り

コメダ珈琲おかげ庵ブログ〜

全く知らなかったんですが

コメダ珈琲の和風版的な

おかげ庵というお店があるらしく

昨日行ってきました

*

 

*

店内ビジュ

もう雰囲気が和

*

*

和食の食事も楽しめて

私は梅おくらおろしきしめんにしました✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎

うまかった

*

そんでセットで選べるデザート

席で焼けるというので

食べたい半分、焼きたい半分で

団子をチョイスしました

*

*

*

しょうゆが濃ゆくて

ハイボール飲みたくなった

美味しかったって意味です

*

和菓子の中で一番好きなわらび餅も

食べました〜

*

*

気抜いて食べようとすると

柔らかすぎて落とします

お値段するだけあって

最高に美味しかったなー

飲み物はひよってアイスコーヒー頼みましたが

次行った時はお抹茶飲もうかなと思いました😚

*

東京には1店舗しかないみたいですが

気になる方はぜひ行ってみてくださいね

↓↓↓

コメダ珈琲+おかげ庵 駒沢公園店
〒158-0081 東京都世田谷区深沢4丁目5−13
03-6432-3610
https://goo.gl/maps/muGHLnWfeqsMzGL36

*

では本日はこんなところで

おしまい

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

 

 

関連記事一覧