BLOG

ブログ

☆観覧車が・・・≪三和エステート秋津店賃貸ブログ≫☆

みなさん、こんばんはKEIです。

私、最近体力作りとダイエットの為にランニングをしております。

普段は仕事帰り近隣の夜道を6キロ走ってます

昨日はお休みだったので日中、狭山湖の方まで距離を伸ばして走ってました

すると、あれ!?今まであったものがなくなっている

西武園の観覧車が!!

最初、こんな乗物あったけなぁ~と思ったのですが、よく見ると

観覧車やん!解体されてるやん!

けっこう立ち停まって写真撮っている人もいました。

近隣住人はけっこう驚いているかと思います。

今まであったものがなくなるって

なんか寂しさを感じました。

それではまた👋

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

秋津、西武線エリアのお部屋探しなら

株式会社三和エステート 秋津店

☎️ 042-390-0308

皆さまのご来店お待ちしております

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧